思い出に残る6年生を送る会

2019年03月04日

 3月1日(金)の2,3校時、「ありがとうを伝えよう!輝く6年生に!」をテーマに6年生を送る会が行われました。5年生が全体の進行を行い、まずは、3年生の持つアーチをくぐって6年生が入場しました。その後、1~5年生代表の子どもが、卒業生一人一人に感謝の言葉を伝えました。委員会の引き継ぎの後、各学年が工夫をこらした出し物をしました。6年生の出し物や全校合唱もありました。会場全体があたたかい雰囲気につつまれる中、6年生への感謝の気持ちが伝わったことと思います。6年生は卒業に向けて、充実した毎日を過ごして欲しいと思います。中心に進めてくれた5年生の成長も十分感じられた時間でした。
思い出に残る6年生を送る会





Posted by 老蘇小学校 at 12:21